2015年9月3日木曜日

NSでソロGR56まではクリア

こんにちは。夜になって雨が強くなってきました。窓を閉め切っているのでマシン廃熱もあいまった部屋が暑いです。もわ~~~。


NSでソロGR56まではクリアできました。

ベルトとヘルアミュ以外はAIになり、BKの片方が少しダメアップしたのが効いているいるんだと思います。

BKはStr,Vit品で、片方が2470程度、もう片方が2700程度なので、両方で2800代になればGR58まではいけるんではないかと思っています。

IK6ピュアRend型で、ソロGR68をクリアしたという記事を有名サイト様で読みましたが、いったいどういう戦いかたなのでしょう・・・。世の中は広いです。


さて、またボッチにもどりました。

S4に行かれた方、Loginしなくなった方、MGS5にいったリアル知人、等々、NSは人口も少なく肩身も狭いです。


時間があればS4をやるのですが、毎日30分~2時間程度のプレイ時間では、あれよあれよと差が広がり、どんどん置いて行かれてしまい、弱い私が居たのではご迷惑をおかけしてしまうためSeasonには手を出さない事にしています。


あーーーーーMGS5にいったリアル知人よ、さっさとクリアして戻ってきてーーー。


それかS4早く終わってーーー(ぉぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿