2015年9月24日木曜日

2.3 IK6 HotAビルドのカレントギア(画像あり)

こんにちは。今日は晩飯抜きです(罰を受けてるわけじゃないですよ)


今宵はソロNRすらラグすぎてやってられなかったため、久々に画像をキャプって今の装備でも晒すことにしました。

一般に超級と呼べるものは無く、微妙品ばかりです。


それではまず武器から。


はい、言わずもがなHotA用ハンマーです。
AS7が付いてこのDPSです。
微妙でしょ?
昨日PUBで、ダメ9%、AS5%でダメージ部分をリロールした4500の一品を見ました。
そんなの拾いてぇよ。

続いて頭。
Str,Vit,HotA 10%品です。
微妙でしょ?
当初VitをCCにしてたのですが、体力がガッツリさがって死にやすくなったので、Vitに戻しました。
CCはMAX Fury積んでHotAスキルでカバーできるのでCC無くてもそんなに困ってません。

続いて肩。
それとなく微妙でしょ?
CDR8%をallregiにしたらタフネス上がるのですが、RG戦でFCのダウンタイムが伸びてF+RのProc回数が減るのではたしてどちらがえぇのんか。

続いて鎧。

CotAとかいらんから。今必死に鎧ギャンブルしてます。

続いて腕。
これは超級に近いのかもしか?

続いてベルト。
これもまぁまぁ?
LpF品とLife品をPTによって使い分けてます。

続いてパンツ。
鎧がいいの引けたら次はおまえだ!

続いて足。
これもまぁまぁ?

続いてブレイサ。
セカンダリがダメカットだったら超級に近づけたのに。

続いてアミュ。
HotAビルドに最適な攻撃的なヘルアミュ。
CCががた落ちだけど前述の通り。

続いてF+R

微妙すぎ。
フレンドさんは超級品を装備してましたが、それ私のじゃないですかね?

最後に金井さんとステータスなど。

見ての通りCCが低いです。
最大Furyが180ちょいなのでHotAによるCC補正は36%です。
Str700、CD80%、CC10%のノーマルヘルアミュとどっちがいいやら。


GEMもまだどれが強いか悩んでいます。
GMEについてはまた次の機会に書きたいと思います(書くネタなくなるので)。

0 件のコメント:

コメントを投稿