2015年9月6日日曜日

ビリビリパイロンを探せ!

こんにちは。庭のコニファーがモリモリになってきたので丸刈りカットをしていたら、アシナガバチが巣を作ってたようでブンブンブブブン(数取り団)と飛び回ってきました。悲鳴あげて家に逃げ帰りフマキラーで追い払いましたが、九死に一生を得た気分でした。


さて、馬場ソロリーダーボードを眺めていたところ、PL650でBKでWW、あきらかにT7あたりの高速ファーム用のギアなのにGR60を10分でクリアしている人が居ました。

なんだこれ・・・と思い、同じ装備でまずはT10をファームしてみたのですが、ファーム速度は快適ですが、敵が硬く感じ、逆に効率が落ちた感じでした。



ピコーン!



もしかして、高速でGRを駆け抜けてビリビリパイロンやパワーパイロンを引き当ててクリアしたのか!?

なるほどと思い、早速実践にうつしてみました。



んが、回れど回れどパイロンの姿形がない・・・。


合計5周してみましたが、パイロンは一度も出ませんでした。


そういえば、2.3だかでパイロンが出る仕組みが変更になるような記事読んだな・・・と思い、パイロン探索GR周回は幕を閉じました。




PL650で装備も自分のほうが上に見えるのに、いったいどうやってGR60をそんなタイムでクリアしたのだろう・・・。

謎は深まるばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿