2015年9月20日日曜日

NS ソロGR59クリア!

こんにちは。ここのところ、D3が22時~24時の時間帯のラグがひどいです。レイテンシ1.5秒とかどんだけー。PUBでGRしてて、1人だけいつのまにか置いてけぼりにあってる事があるので、日本圏だけなのかもしれないですね。

さて、昨日はソロのGR記録を伸ばすべく、GR59をプッシュしました。

マップ運に恵まれず、何度も何度もチャレンジしました。

クリアしたときのマップは、真ん丸おデブちゃんがまばらに居るマップで、またハズレか・・・と嘆いていたのですが、このおデブちゃん、倒した時のゲージの進行がなかなかどうして。

多少密集してるところで一気に倒しきると、ゲージがぐんぐんと伸びます。

一撃が結構痛いので、Warcryのベテランで回避率を上げていないと死にまくって失敗していたと思います。

RGも火の鳥と当たりで、1分程度残しで無事クリアできました。

この勢いで!と60をプッシュするものの、ハズレマップの連続、なおかつDPS不足ということもあり、全然でした。

とりあえずソロGRを更新できたので嬉しいです。


そういえば一撃が恐ろしく痛いタワー型のやつ居るじゃ無いですか、あいつの攻撃ドッジできない気がするのは私だけでしょうか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿