2015年9月10日木曜日

NS 3人PTでGR60クリアぁ~~!

こんにちは!今日はテンション高めです!

だって、牛丼並盛りけんちん汁を食べたんですもの!



え、違う。




EXP超ヒーラーモンクさん、シェンロンモンクさん、HotAの火力馬場の3人で念願のGR60をクリアしました!

いやーー感動です。


え?GR60なんてとっくのとっく?


てやんでぇ、それをいっちゃぁおしめぇよ。


私にとって60には高い壁があり、何度も何度もチャレンジして苦渋を飲まされてきました。

そりゃぁもう何度も何度も。10回ぐらい。


すくなっ。




しかし、金井さんにはLeoric、頭にはルビーをはめたEXPギアでしたので、まだ上を狙える余力を残していると考えています。


次は61だ!おるぁ!



無理を言ってよくご一緒して頂いてるお二方にはほんと感謝です。

61も是非クリアしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿