2015年9月7日月曜日

モンクさん2人といくGR59ハンマーの旅

こんにちは。出向先は私服がOKなため、ポロシャツジーパンというナウなヤングの格好で行っているのですが、白髪もかなり増え(白髪になりやすい家系)、歳もとってきたせいか、自分の格好に違和感を感じる今日この頃です。




ゲッツ!




特に意味はありません。


さて、今宵はDPSモンクさん、Pull型zDPSモンクさん、ハンマー馬場の3人でGR59にチャレンジしました。

ハンマー馬場はDPS特化でタフネス度外視なので、Pull型zDPSモンクさんが展開するインナーサンクチュアリに常に入っている必要があります。

ハンマー馬場の操作にいまひとつ慣れていない私は、チャージのポイントがずれ、インナーサンクチュアリの外に出てしまうことがたびたびあり、NSが発動して危機に立たされてばかりでした。

そんなこんなでNS発動でギリギリのところで生き延びることが続き、RGまで時間内には辿り着いたのですが、RG戦でチャージが乱れに乱れ、結果1回死んでしまい、そのせいもあって2~3秒時間がオーバーしてしまいました。

悔やまれてしょうがありません。

正直、私はプレッシャーにすごく弱いため、時間が無い!死ねない!と感じると、なんだか手が震えてしまうのです。

あぁ、鉄の心臓がほしかたい。

1 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました! わたしが移動したことに気が付いてもらえるように、ウィングで目立つようにしました。それから、爆発が起こると固まっている敵にみごとに衝撃が伝わり次回は必ずやクリアだと確信しています。ぜひやってみたいので、どうか今回に懲りずまたよろしくお願いします!

    返信削除