2015年9月16日水曜日

NS 4人PTでGR63クリア~~!

こんにちは。腰痛のために嫁さんがCMでやってるフェイタスZを買ってきてくれました。
その額なんと2500円!ワイの5食分やないかい!これは絶対効く!効かなきゃクレーマーになるー!



昨日、1人でPUBってたところ、ヒーラーモンク、ハンマー馬場x2、マルチショットDHという構成になりました。

ヒーラーモンクがPL670代、ハンマー馬場がPL500代と私(PL720代)、DHがPL790代という、一見そんなに強いPTという感じではなく、GR60がいいところかな?と思ってました。

そうするとモンクがいきなり63を選択するので、やれやれと思いOKしたのですが、

これがまたモンクの牽引がすばらしい事すばらしい事、ある程度敵が密集しててもスルーし、より密度の濃いところを探してどんどん進んでいきます。

DHが居るので先行し過ぎ感はありますが、このぐらいどんどん進んでいかないと高GRは無理だと思います。

そのDHもこれがまた相当なプレイヤースキルで、置いて行かれることなく、そして死ぬことなくモンクについていってました。

あれよあれよとGRボスまで行ったのですが、最初の挑戦はボスが一撃死必死のタワー型ボスだったため、DPS役の私ともう1人の馬場が死にまくり、結局1分足りずぐらいで失敗しました。


そして懲りずにまたGR63に挑戦し、同じようにガンガンガンガン進行し、マップ運良し、RG良しが重なり、4分残しでGR63をクリアできました。


いやーすばらしいPTでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿