2015年8月2日日曜日

WW6+IK4でGR51に挑戦

こんにちは。本日2回目の日記です。

WWセットと違い、IKセットは武器含めすべてAIがそろってます。

GRの上位はWW6+BKですが、WW6+IK4でGR53をクリアしている人も居るため、

AIで固めた自分でももしかしたら!?

と思い、まず手始めにGR45をやってみました。

すると、GR45を5分未満でクリアできました。なにこれ強いじゃん。

マップ運も相まってかなりのスピードでGR45をクリアしました。

んで、GR51キーができたので、よっしゃいっちょクリアしたるで!と。

勢いでいったんですよ、勢いだけで。酒の勢い。酒は飲まないですけど。

そして、始まって即死。


え?なに?なにおこったの?


あーWW中じゃなかったのね、そりゃ死ぬよね。


3馬場ちゃんを再召還し、WWしながら敵陣に突っ込みました。


おどれら死ねやー!!!



即死。


はぁ?


WW中でもワンパンでした。


HPは90万、レジは700前後、WW中40%ダメカット、しかしおデブちゃんの攻撃でワンパン。


IPベルトの偉大さを知ったお昼時でした。



もうこねーよ!


2 件のコメント:

  1. 51大変でしたね…。IKセットの4セット効果に Wrath of the Berserker のクールダウン減少がありましたから、ルーンの Striding Giant (被ダメ50%減) を常に発動しておかないとキッツイと思いました。そのあたりは、どうでしたでしょうか!

    返信削除
    返信
    1. 今宵もありがとうございました!
      お察しのとおり、被ダメ50%減じゃなくてダメ50%アップで挑みました。
      50%アップじゃないとDPS足りないと考えてのことでした。
      Unityはあまり好きではないのであえて外してみたのですが、Unityつけときゃよかったと後悔しました^^;
      次はUnityつけてチャレンジしてみます!

      削除