2015年8月8日土曜日

2.3 coming soon!

こんにちわっしょい!わっしょい!今日から夏期休暇です。たくさん遊びますぞー!子供と!(ゲームしたい)


Season3の終了とSeason4の開始が発表されましたね!

2.3の適用は8/23~28の間といった感じでしょうか。

夏期休暇中遊べないのが残念でなりませんが、9月のシルバーウィークには間に合って良かった。

まずは金井さんとって、T6かT7あたりでバウンティ高速周回して素材集めです。

素材はT10のほうが多く出るのかもしれませんが、なにせ敵が固いので集めるだけならT6か7あたりがベストだと考えています。

そのあとはIK6ハンマービルドを試すべくFirst Men堀り堀りの予定です。

Season4はやるか、やらないか(やまじゅん)、微妙な感じです。

馬場の新レジェに魅力ゼローグですもんね。PrimarySkillなんてここ半年使ってないよ!

一世を風靡したDHの地雷が昔の即爆仕様になって威力数倍的な専用セットがリリースされるとかなら迷わずやってたんですが。惜しい。


休止しているみなさん、ウォーミングアップしといてくださいね。




どうでもいいですけど、パズドラの降臨10倍はすばらしいですね。明日のゼウスチャレ終了までにベジットパがall297になる勢いです。GFを2回スルーして溜めていた無料石を解放の時だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿