2015年8月31日月曜日

IK6にNagelringを試す

こんばんわ。夜めっきり冷えてきましたね。半袖短パンじゃさすがに寒いです。皆様も風邪などひかぬよう気をつけてください。


さて、2.2で効果が追加されたものにNagelringがあるというのをフレンドさんに教えて頂きました。

どうも10秒毎に爆破ゴブリンを召還すると言うもので、10000%のダメが出るらしいです。


あれ?これ、IK6でバフった状態だと恐ろしいダメージになるんじゃないの?


と会社からワクワクしながら帰ってさきほど実践投入してみました。






そしたらなんと、GR60のエリートが1爆破1Kill!!!!!















はい、ここまで妄想ですよもちろん。

実際は「いつ爆破してんだろうこれ・・・」というほどダメージ具合がわかりませんでした。

多分相当なダメージは出ているのだと思いますが、GR60はちっこい雑魚すらbillion超え余裕な体力なので、そりゃぁよくわからんってもんです。

10秒毎に1体じゃなくて、4体だったらもっとすごかったのになぁ・・・。


そして私はいつものWWに戻りました。ちゃんちゃんこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿