2015年8月15日土曜日

2.3まであと2週間!

こんにちは。溜めていた無料石を30個使って降臨10倍のプラマラをやっていたのですが、やっとこさベジットパがオール297になりました。チャレ10もワンコン程度でクリアできるようになり、かなり強くなったと思ってたら、ちょっとした降臨でLFバインドくらって事故死しました。まだまだでござる。


2.3が本鯖適用となるまであと2週間となりました。

そのせいか現2.2のモチベがなくなっています。

んが、GRキーとデスブレスは集めておかないとなぁと思い、今夜はフレンドさんと高速NRをさせて頂きました。

2人で戦場を高速で駆け抜ける様は非常に爽快で、それはもうとても楽しい時間でした。

またお時間が合えばご一緒させて頂きたいと思います!



備忘録としてPT向けスプリント馬場のビルドをまとめておきます。
このビルドはSprint連打を主とするため、Fury回復をいかに適切に行うかがキモです。

【装備】
武器 : BK+エメ
頭   : WW+ダイヤ
鎧   : WW+ルビー
腰紐 : Warcryベルト
腰   : WW+ルビー (F+RはずしてYan装備したほうがいいかも?火力と相談)
足   : WW+ルビー
肩   :  WW
手甲  : WW
腕甲  : 赤玉でリソース回復がベスト
指輪 : F+R (RoRG装備してYan装備したほうがいいかも?火力と相談)
首飾 : any
GEM1: Gogok
GEM2: Taeguk
GEM3: any (ビリビリだと馬場だけ早くなるので別のをつけたほうがよさそう)

【ActiveSkill】
WotB  : エリート、ボス戦用
Shout : Fury回復用
Warcry : PTスピードアップ&Fury回復用
WW   : 移動用
Sprint : PTスピードアップ用
FC   : Fury回復、F+R Proc用

【PassiveSkill】
WotB CDR
Fury 回復量増加
Fury 自動回復
any

2 件のコメント:

  1. 我が馬場君も高速トレハンできるように参考にさせていただきます。 m _ _)m

    返信削除
  2. スプリント馬場をプレイしました。わたしはDiablo3をモンク一筋でこれまでやってきましたが、馬場君を先にプレイしておくべきだった、と猛烈に…。へなちょこなんちゃってWWx6、BKセットで想像を絶する状態…orz パッチ前に馬場君装備が揃ってよかった!

    返信削除