2015年8月22日土曜日

HotSのレベルが上がらなくなってきた。。。

こんにちは。ベジットパで降臨チャレ全部クリアしました。デビルと大和は運頼みなので次はクリアできる気がしないでござる。

HotSをちょちょいとLv12までやってD3でポートレイトをゲットするぞ!と意気込んだのですが、

Lv7ぐらいからレベルが上がらなくなってきました。

トレーニングモードばっかりやってるせいもあるのでしょうけど、VS.モードは英語ができないのでワイにはムリポ・・・。

毎日ちまちま2時間ほどやってLv8まではどうにか到達したのですが、Lv12にするには1ヶ月コースになりそうな感じです。

2.3が始まってしますし、あきらめようか、、、どうしようか・・・。

ぶひぶひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿