2015年8月5日水曜日

8月中のパッチ2.3は無さそう・・・

こんにちワンダホー。


はい、出だしに書くネタが無いです。



さて、私の日課として、フレンドさんや情報サイトさんのブログを覗いているのですが、

それによると、どうも2.3は8月中はこなさそうとのことで、少し落胆しています。

2.2みたいに調整不足で出して馬場ブレイサーを削除とかになるよりはいいのですが、

それにしても長いなぁと思う次第です。

夏休みに遊ばせてくれよ!


そういえばShoutによる30%ダメBuffですが、どうもパーティにも恩恵があるようです。

これは相当すごい事だと思います。

30%ダメBuffといえばDHの狼ですが、CDRをどんなにガン積みしてもダウンタイムは残ります。

永続させるにはパーティにもう1~2人狼使いが必要となるわけです。

しかし、馬場は違います。CDRを50%積むだけで1人で30%Buffを永続できるのです。

射程は吠えた場所から20ヤードに居る敵に限定されはしますが、WWしながら吠えまくればいいだけなので、射程なんて関係ありません。PassiveルーンにShout効果時間2倍なんてものもありますしね!


DHの皆さん、狼の代わりにそんな馬場をお供にどうですか?






0 件のコメント:

コメントを投稿