2015年8月6日木曜日

barf・・・

こんにちは。行きつけの吉野家が今夜はすごく混んでいて、20分ぐらい待たされました。

吉野家のくせになまいきだぞ!(スネオ風に)


さーて、さてさて、予想通りですがShoutの30%Buffがbarfされるようです。

昨日、DHの狼より馬場を連れて行く方がいいよ!って書いたばっかりなのにさ。

30%->25%に落ちるそうです。

予想では20%以下までBarfだったのですが、あれは超ネガティブに書いたもので、絶対30%のままでイケよこの野郎!という思いでいっぱいでした。

Zな馬場さんがトップグループに必ず1人入り込んで居たこともあり、強すぎるのがわかったんでしょうねきっと。


そんな中、IK6セット効果が大幅Buffされるそうで。

そりゃそうだ、だって弱すぎだしIK6セット効果。

肩装備に3馬場にFury回復効果を持たせるやつを装備すれば、3馬場を50%ダメカットルーンにできるため、WotBも50%ダメカットにすれば防御面は問題なさそうです。

ただ、何をどうすれば強くなるのか?これが難しいです。

おそらくですが、First Manブレイサ(ハンマブレイサ)を装備したジャックハンマービルドしかないかなとは思ってますが、そこんとこどうでしょう。

波状攻撃スキルが最初に当たった5匹へのダメがアップする武器もありますが、それを使う手もありかなと思います(のっそい感じしますが)


うーん、IK6も相当気になるところですね!


2.3バッチコーイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿