2015年8月23日日曜日

IK4WW6ハイブリッドでGR51に再挑戦!

こんばんわ。娘の我が儘がひどい時は「鬼さんがくるよ!」でうまくやっていたのですが、最近娘が「鬼さん呼んできて」と言うように。仕方なく、家の外に出てインターホン押してドスをきかせた声色で「鬼ですけど!悪い子を食べにきました!」といって怖い鬼さんを演出しています。
近所の人や通行人に聞かれていたらどうしましょと思う日々です・・・。


昨日、フレンドさん3人でGR50超をやっていたのですが、WotBをダメ50%カットにしてもIK4WW6のハイブリッドのほうがWW6+BKよりも強いと実感しました。

そこで、これもしかしてGR51ぐらいいけるんじゃね?と思い、嫁さんと娘がお昼寝してるときに意気揚々とチャレンジしました。


その結果!




5分もせずにD3をExitしました。


もうこねーよ!(2回目)

0 件のコメント:

コメントを投稿