2015年7月30日木曜日

RG (HGじゃないほう)

こんにちは。うちの娘は顔はかなり可愛いのですが、ほとほとおてんばさんです。ふと、崖の上のぽにょに外見から性格から似てるなぁと思いました。

はい。親ばかです。



最近、NSで3人もフレンドさんが増えました!

みなさんとても良い人で一緒にプレイしていて楽しく、寂しかったぼっちD3ライフに華が戻ってきました。

そんななか、昨夜フレンドさんと、ハズレRG(HGじゃないほう。しつこい。)について話をしていました。

ここで、私が独断と偏見で選ぶ苦手ワースト3のRGを発表致します。


でけでけでけでけでけでけでん!


ワースト1!


でででん!


ディアブロもどき!(オラッシュとかそんな名前)


こいつ近接は超痛いし、しつこく追ってくるし、吐く炎?は痛いし範囲広いし、分身は無敵だし。

いいとこまるでなし!逝ってよし!(懐かしい)

私はGR45以降でこいつがRGだとLeaveします!

倒す価値なし!



続いてワースト2!

ででん!


ゴーム!


言わずと知れたおでぶちゃん。


毒無効があればボーナスステージなんでしょうけど、泣けるステータスの毒無効アミュしかもってないため、毒ガス吸いながら戦う羽目になります。

以前PUBで超ハズレマップの末出てきたRGがこいつだったとき、パーティチャットに「omg」の文字が飛び交いました。

倒すのに苦労する点ではディアブロもどき並なのですが、なんか憎めないので、ワースト2にしました。


最後にワースト3!


でん!


雷ばらまき!


フリーズさせてるのに雷撒き散らすのはルール違反だぞこの野郎!

近接職泣かせすぎますよね。

弱体調整入りましたが、それでもまだ雷出過ぎだと思います。





それにしても、よくもまぁ鰤はこんな嫌らしい攻撃を考えつくものです。

壁+イライラ棒とか・・・。


それではこのへんで。楽しいD3ライフをお過ごしください。

1 件のコメント:

  1. 読んでみてそのとおりだと思いました。
    まったく同感です!

    返信削除