2015年7月25日土曜日

D3プランナーで馬場の2.3ガチビルドの強さを見る

こんにちは。あぁ・・・暑いなりぃ・・・。


海外にはD3プランナーというものがあるようで、金井さんにも対応してるということなので、いっちょ2.3における馬場の強さを計測してみました。

2.3における私の馬場


これは絶対強い(確信)。


先日、PTRで実験してなんか弱いと書きましたが、きっと気のせいです。

えぇ、絶対そう。だって見るからに強いもん。



そういえば、PTRで金井さんを試した翌日ぐらいに、GR49をやってみたんです。

きっとさくさくっと10分ないぐらいにクリアすると思って。


そしたらば、ゲージの進みが超遅い。なにこれ状態。

雑魚を倒しても倒してもゲージが伸びない。エリートやチャンピオン倒して玉とっても思ったほど伸びない。

結局、2~3分残しぐらいでボスに辿り着き、残り10秒でどうにかクリアに至りました。


どこかで2.2のGR49は2.3のGR57とかいう記事を見たのになぁ・・・。

予定ではソロでGR60までは余裕でクリアだったんですが。。


どうなる馬場~!

0 件のコメント:

コメントを投稿