2015年7月7日火曜日

2.3 PTRとな?

こんにちは。Dying Lightの日々です。

どうも2.3 PTRが世間の賑わせてるみたいなので、パッチノートを拝見しました。

ざっと見、目玉は金井さんとハンマーブレイサでしょうか。

金井さんにより装備の多様性が多少広がりそうです。

とはいっても、馬場だとFurance、Yan、IP、RoRG、ZODIACあたりがガチビルドの大本命になり固定化しそうな気がします。

思いがけないシナジーで俺TUEEEが見つかって俺YOEEEになる可能性があるので、PTRは触らず本番まで待とうと思います(Dying Lightで忙しいですし)。

本番がリリースされたら、金井さん、TnT、ハンマーブレイサ使って、

IKの3馬場、AIハンマー召還3馬場、スタン分身2馬場の合計9馬場で敵をぼっこぼこにしたいと思ってます。

(どうせネタビルドなんだろうなぁ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿