2015年7月26日日曜日

2.3における最強職

こんにちは。夕方、洗濯物をとりこんでいたところ、自宅の塀に囲まれた2階のベランダの日陰にアマガエルが居るのを発見しました。どこからどうやって辿り着いたのかものすごく謎です。


さて、2.3における最強職は何か?と聞かれたら間違いなくMonkだと思います。
APS10+はたぶんもうNerfされたと思いますが、新セットである手形爆破セットが相当なDPSを叩き出しているように見えます。
以下がその動画なのですが、



PL300程にも関わらず、PL660の私が頑張って倒したT10のエリートやボス、GR48のエリートやRGを難なく倒しています。

これはマジ強い。転職を考えるほどです(ぉぃ


Monkはこれまでサポート職の色合いが強かったのですが、一気にTopレベルのDPS職に生まれ変わりました。


Monk職のみなさん、ワンコインでフレンドになってください。


1 件のコメント:

  1. PTRっていつもいい夢見させてくれますよね^^)

    返信削除