2015年7月23日木曜日

(゜Д゜)え?

こんにちは。娘が夏風邪になり今週は保育園を休んで嫁さん実家に避難しています。仕事帰りの夜はゲーム三昧だぞしめしめと思うかたわら、ふと襲い来る孤独感。いつも居る家族が居ないのってここまで寂しいものなんですね。


さて、2.3PTRにパッチがあたったみたいです。
早速LeoricとShoutの効果を試すぞ~と・・・




うひぃ、データ消えてるぅ~!!




そうなんです、調べたところ、なにやらかにやらでPTRのデータはクリアされたみたいなんです。

仮眠とってまで頑張ってAct1~5をバウンティしたのにさ・・・。

テンションダウンが半端なかったのでPTRに馬場様をコピーしてそっとログアウトしました。


あ~本鯖に早く適用されませんかねー!


とりあえず、Dying Lightもあと少しでクリアなので、2.3に備えてデスブレス等々の収集を黙々とやっておこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿