2015年7月21日火曜日

ガチビルドを2.3 PTRで試す

こんにちは。暑すぎても食欲が下がらないこの頃です。痩せたい。


2.3本鯖適用が待ちきれなかったため、ちょっくらPTRでガチビルドを試してみることにしました。

まず金井さんをとりにいって、Act1~5をバウンティして~..zZZZZZZ



はっ!


なんでしょ、Dying Lightの緊張感やパルクルールアクションに慣れたせいか、T10なのにバウンティが眠い眠い。

耐えきれなくてAct3完了後に30分ほど休眠しました。



無事素材もそろい、金井さんにFurance、Leoric、RoRGを取り込み、Yanパン履き、さてT10のNRを闊歩するぜー!


となるはずだったのですが、何かおかしい。弱い。敵が思うように溶けない。


結論から言うと、期待するほど強くはなれませんでした。

そもそも金井さんのLeoric効果がバグか何かで乗ってないのもありますが。

うーん、これはどうすんべ?


と、思っていたら、次回パッチで馬場のスキルが変更になるようで、

Active SkillのShoutのルーンの一つが、6秒間30%与ダメアップになるようです。

これはすごい、ダメカットに加えてダメアップ、更にFury回復といいとこどり!

このルーンでShoutを吠えまくれば相当DPSがアップしそうです。

きっとNerfで10~15%程度に落ち着くとは思いますが、朗報です。


またPTRにパッチがあたったらその効果を確かめてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿