2015年6月14日日曜日

Zなモンクさん

こんにちは。今更ながらアナと雪の女王を見ました。私はMayJより松たか子の歌の方が好きです(笑)


今はほとんど見なくなったzDPSのモンクさんとご一緒する機会がありました。

全マントラ常時展開、ダイソンで敵を集めてサンクチュアリでパーティのDPSを底上げ。

火力不足気味なパーティだったのですが、GR48を苦労すること無くクリアしました。

驚いたのがリジェネマントラとリジェネバリアGEMの相乗効果です。

毎秒12万超回復となり、張られるバリアも24万という恐るべきもの。AllRegiの底上げも相まってイライラ棒を避ける必要がないぐらいのスーパーカッチカチな馬場になりました。

高GRにおいては馬場と同じでモンクの居場所は無いと聞きますが、そんなことは絶対にないと思った夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿