2015年6月3日水曜日

diablo3のプレイ日記をはじめてみました

こんにちは。

夜、嫁さんと子供(2歳)が寝た後に毎日ちょっとだけdiablo3をプレイしています。

なにげなしに日記でもつけてみるかと思い、Blogを初めてみました。

diablo3は無印時代からやっていまして、Infクリアと同時にしばらく休止し、RoSから復帰しました。

現在diablo3はSeason3のまっただ中ですが、毎日ほんとに夜ちょっとだけしかプレイする時間がないので、Non-Season専門でプレイしています。

装備の紹介等していきたいと思いますが、Blogを書くのは初めてなので画像のアップ方法を勉強してから随時アップできたらいいなと思います。

今は馬場をメインでやっていて、パラゴン640、ソロGRは48といったところです。

数人居たフレはINしなくなったり、プレイ時間の関係から疎遠になってしまったりと、ぼっちの毎日です。

いつでもフレ募集していますので、お気軽に申請ください。


【バトルタグ】KodaMichael#1464
【プレイ時間】平日21:30~23:30程度 休日21:30~25:00程度

0 件のコメント:

コメントを投稿