2015年6月12日金曜日

NSにおけるpubのGRの過疎化

こんにちは。ものすごく眠い金曜の夜です。

以前書いたのですが、seasonをやり込む気力がないためNon-season専でやってます。

基本ボッチなので、英語はできないですがpubのGRに潜り込むようにしています。

しかし、NSにおけるpubのGRは深刻な人不足で、ちょっとレベル帯が合わないなと思いLeaveし、少し待ってからJoinしてみると、さっきとまったく同じ人に遭遇することが多いです。

今夜は3回出たり入ったりを繰り返したのですが、全部同じ人という巡り合わせでした(運命の人?)

NRならば人はまだ多いのですが、あまりのヌルゲーで眠気が半端なくなるので、あまりやってないのです。

時差の影響、NSの人工の少なさはありますが、一番の要因はdiablo3が飽きられた事なんだと思います。

GRぐらいしかやることないですもんね・・・。

次のメジャーパッチが待ち遠しい今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿