こんにちは。今夜は半袖短パンだとさすがに寒いですね。
パッチ2.2で馬場は強化されました。かなり強いと思います。
対小さめの雑魚集団戦においては相当な効率だと思います。
しかし、シューティングゲーと化していく当たったら負けよの高GRにおいては、馬場の居場所は無いのが実情です。
コミュニティで「GR5x+ DSP募集」といった場合、確実に近接職はお呼びではないのです。
パラゴンが同レベル帯のDHさん、Wizさんとご一緒する機会があったのですが、
馬場が一生懸命敵のHPを削っているのを尻目に、ものすごい勢いで敵を蹴散らしていく様を見て、あぁ・・・なるほどね。。と思ったものです。
2.2PTR当初の馬場はまさに最強でした。これぞ馬場、圧倒的攻撃力、圧倒的存在感。まさに力こそパワーでした。
しかし、変身ブレイサーは調整不足とやらで削除され、IK6セットも弱すぎてお話にならない。2.2が本鯖に適用されたときはすごい落胆したものです。
Range職が猛威をふるう現状を見ると、変身ブレイサーは残しても良かったんじゃないの?とすごく思います。
とりあえず、鰤が力を入れようとしている「装備の多様性」を実現するためには、すべてのセット装備について、全部位を作ることが先決だと思います。
おもしろい効果をもったレジェンダリがたくさんあるのに、セット装備が特定部位固定のせいで死んでますしね・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿