2015年6月8日月曜日

GR49クリアしました

こんにちは。国道沿いの焼き肉チェーン店が火事になり、国道が煙にまかれ渋滞が巻き起こり野次馬がわらわら居たりですごいことになっていました。


どうにもこうにもギリギリタイムアップでクリアできなかったGR49がクリアできました。

死にすぎのタイムロスを無くすため、BoTをリジェネバリアのGEM(Rank44程度)に変えただけでいけました。

BoT外しによるDmg30%ロスよりも、死なないことのほうがDPSアップに繋がったようです。

ただ、残り1分でのクリアを加味すると、GR50は相当厳しく、パワーパイロン戦法をとるぐらいしかないなぁといった感じです。

トップランカーはWW6BKでGR56以上をクリアしているようですが、どういった立ち回りなのか気になるところです。


昨日は馬場には得意なRGは居ないと書きましたが、比較的固めやすくリジェネバリアを張りやすく、巨大なRG(腕振り下ろしてくるやつ)は得意かもと思いました。

リジェネ+バリアが非常に優秀なので、まずはこのGEMをRank50にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿