2015年6月10日水曜日

レジェンダリのみでGR40に挑戦

こんにちは。diablo3のかたわらで、パズドラとプヨクエをやっていたりするのですが、プラゲリとギルバトの時間が被ってあたふたした夜でした。

さて、主題にあるとおり、レジェンダリのみでGR40に挑戦しよう!という企画を考えていたのですが、とりあえず全部AIでトライアルを何度か試行してみたらGR31がどんなにがんばっても最高だったので、30分もせずに頓挫しましたorz

そういえばIK6セットにAIハンマーもって意気揚々とトライアルやったらGR36が限界でびっくりしたことを今更思い出しました。

いかにWW6セット効果が強いか思い知らされました。

そもそもこの企画は「AIばかりで揃えたらGR40ぐらいならいけるんじゃね?」とふいに思った事がきっかけだったのですが、まさかここまで厳しいとは・・・。

Furyがすぐ枯渇する、ダメージソースが無い、等々、クリアすべき課題が山積みでした。

馬場さんをお使いの方で、この企画に自分も挑戦してみようという奇特の方、ご一報ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿