2015年6月14日日曜日

GR51への挑戦

こんにちは。うちの娘は普段私に絶対と言っていいほど抱きついてこないんですが、みんなでデザートを食べ、娘が先に食べ終わり私がまだ残っている時、すごい笑顔で近づいてきて「ぎゅーっ」と言いながら抱きついてきます。お父さん心(男心?)を2歳にしてわかってるようで、末恐ろしいと思いました。

今日はGR50を飛び越して無謀にもGR51に挑戦してみました。

すると、道中にエリートとチャンピオン、しかもファイヤチェーンか反射をもっているやつが狭い間隔で何匹も出現するマップにあたってしまい、死亡祭りとなりました。

WWで逃げながら雑魚を少しずつ倒していき、3分残しで比較的倒しやすいボスまでどうにか辿り着けたのですが、

道中の死亡祭りのせいで時間がまったく足らず、結果、クリアに21分かかってしまいました。

しかし、RG倒すのに9分費やしていると事を考えると、RGを5分で出しかつ比較的倒しやすいボスを引く必要があるという事になります。

これを踏まえると、どうあがいても今のギアでは難しいという結論に至ります。

DPSよりにすると雑魚ですら死亡することがあり、タフネスよりにするとDPS不足で時間が全く足りない。


マップの厳選はやってられないので、しばらくギアアップを目指して掘り続ける毎日となりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿