2015年10月12日月曜日

NS 4人PTでGR68クリア~!

こんにちは。公園に外出後、抱っこねんね状態で買い物を済ませて帰宅したら、娘が家に帰りたくないと泣き叫んだため1時間ほど抱っこして散歩しました。腰痛再来です。あたたた・・・。


金曜日の夜になりますが、PUBでGR68をクリアできました!

やった!万歳!

ハンマー馬場2人、ヒーラーモンク1人、DPSモンク1人の構成でした。
マップ運に恵まれたことが勝因だと思います。
68クリア後に解散となりましたが、よいPTでした。

そしてPLも800を超え、立派な戦士の仲間入りできました!チュートリアルが長かった~!

んでもって、装備も更新です。

こちらはだいぶ前に拾った一品。
セカンダリに単レジがついてないのが惜しいですが、超級と言ってもいいですか?


そしてこれが昨夜金井さんのギャンブルで出た至高の一品。


どーですか?
自慢してもいい一品だと思いました。
トップグループはもっと研ぎ澄まされていると思いますが、私にはこれで十分すぎます。


でもVitが1400も下がってワンパンマンになりましたとさ。HAHAHA。




0 件のコメント:

コメントを投稿