2015年10月27日火曜日

ひたすらNR

こんにちは。今夜はD3メンテでございます。


なメンテじゃないよ!!



いまいち。



手持ちのGRキーが20になったので、こりゃぁあかんと昨夜は22時~23時半までひたすらPUBでT8 NRしていました。

なぜT8か?

エリートやRGをさくっと倒せて、なおかつキーが2個貰えるからですぜ旦那!

T9あたりからWWだと少し時間がかかるねん。


んで、PL200~400ぐらいの人がエリート相手に苦労してるなかを、超スピードで駆け回りエリートやRGをさくっと駆逐してNR閉じて開いて駆逐して。他の人が何してようが関係なく閉じて開いて・・・。

えらい迷惑な行為だとわかりつつも、ソロだとボーナスBuffがないのでPUBってました。

お詫びになるかわかりませんが、拾ったレジェンダリは全部町に置いてました。

え?捨てたんじゃないですよ?


レジェンダリ全部拾われてたし、キックされなかったから平気だったんだろう・・・と思ってます。


おかげでGRキーが40までたまりました。


今週はフレンドさんからGRのお誘いがない限りは超迷惑NR周回やでー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿