2015年10月26日月曜日

NS 3人パーティーでGR68クリア~!

こんにちは。会社帰りにタブレット投稿練習中です。

おっさんなのでフリックはにがてですよ(´∀`○)

フレンドさん3人でGR68をクリアしました!

土日合わせて4度目のチャレンジでした。

昨夜の事ではありますが、まだルンルン気分です。

パーティー構成はハンマー馬場x2、ヒーラーモンクx1でした。

DPS役として馬場が不要になる昨今ですが、まだまだ力こそパワーだと思いました。

当たりマップとボスでギリギリだったので、69は厳しいと思いますが、ガンガンチャレンジしていきたいです。


そういえばフレンドさんのオススメでトマト農家馬場を作ってみました。防具は全箇所ノーマル品なので柔らかいですが、コツコツと育てていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿