2015年10月22日木曜日

モチベが下降気味・・・

こんにちは。昨夜のこと、両親のところにオレオレ詐欺がかかってきました。被害もなく事なきを得たのですが、何が怖いって、犯人が私の名前を名乗ったというところ。うちの両親は比較的用心深いのですが、名前が正しいために声が全然違くても疑わなかったようです。
私の高校の卒業アルバムには、住所、氏名、電話番号まで個人情報が満載だったため、これを同級生が売り、その手の業者が買ったものと思っています。
名前が正しいと私が電話を受けても疑わないかもしれません。個人情報流出の恐怖を感じました。


さて、最近はパズドラで降臨10倍イベント期間ということもあり、そちらに重みを置いているためD3はあまりプレイしていません。

モチベが下降しているというのもあるのですけどね・・・。

PL上げるのは嫌いじゃなく好きですが、装備更新無し、1%チャレも成功しない、GRキーがどんどん減る、NRは眠気が半端ない、ということもあり、ガッツリプレイする気が起きないでいます。


いっそGRキー不要にしませんか鰤さん?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿