2015年10月6日火曜日

D3にこんなのあったらいいなの妄想

こんにちは。ドラマ版「孤独のグルメ」のファンの1人で毎週録画しているのですが、S5の初回の焼き肉やう゛ぁいですね。腹減ってしょうがないです。しかし1人1食で4千円とはブルジョアすぐる・・・。


今夜はD3はメンテです。パズドラもぷよクエもスタミナ使い果たしてやることないので、D3の妄想でもしたいと思います。


ということで、こんなのあったらいいな妄想スタート!



(1) Wave Rift
 2.2まであったGRのTrialそのままです。
 5分~10分程度の制限時間を設けて、何Waveまで到達できるか競うRiftです。
 10Wave毎にエリートもしくはチャンピオンが出現。体力はGRの1/5ぐらい。
 50Wave毎にランダムボスが出現。体力はGRの1/10ぐらい(ボスはいらんかもですね)

 不評だったですけどTrial好きだったんですよね私。敵が絶え間なくわらわら溢れ出てくるのが。
 ダーククエスト2っていうdiablo系ハクスラにこれがあるんですが、すごく好きで猿のようにやりました。


(2) コスチューム課金アイテム
 馬場に黒スーツ着せて、ぽんとう持たせて、マフィア、やくざ風にしたいです。
 D3の世界観にマッチしないでしょうけど、数年たってますし、もう世界観壊してもいいんじゃないんでしょうか?(ぉぃ
 基本的にアイテム課金システム嫌いですけど、D3ならそっこー課金しますZe!


(3) アイテムトレード
 オークションの二の舞になりかねないでしょうけど、
 リアルマネーが絡まないよう、うまいことアイテムトレードできないもんですかね。

(4) PTのスキルエフェクト透け透け
 見づらいんじゃぼけー!!!!!ってことありますよね?
 PCパワーない人はいくら低設定にしてもラグの要因になるので透けさせたいです。

(5) ポーションのCDR
 ポーションがぶ飲みがぶ飲み!


スキルツリー、スキルレベルがどうのこうの、パラゴンがどうのこうの、他にもいっぱい出てきますが、今日はこの辺にしておきます。



みなさんもメンテの夜は妄想にふけってみて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿