2015年11月5日木曜日

ちょこちょこNR

こんにちは。風邪もだいぶ落ち着き、薬を服用しつつ昨夜からまたD3を始めました。NRで眠気が爆誕してすぐに寝ましたけど。


ということで、ちょこちょことNRを回してGRキーとDBを回収しています。

GRキーは70個まで回復し、DBも1000個になりました。

さらなる至高のハンマーを目指してアップデートギャンブルしたい・・・もじもじ。。

きっと2.4ではハンマーも産廃になると予想されるため、今は我慢時だと思うのですが・・・もじもじ。。

昨夜は、+dmg9%、+Elite9%、しかしノーマル品という昔ならスーパーウルトラギャラクティカマグナム級のハンマーを拾いました。

しばらく眺めて遠くへ置いたのですが、即PUBのどなたかに拾われました。

役立ててくれよ・・・あばよ!


同じステでAI品カモーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿