2015年11月17日火曜日

パッチ2.4は職何にしようかな?

こんにちは。ここ最近、平日・休日ともに忙しく、全くINできていません。なまった腕が更に生中もういっぱい!


酒は飲めませんけどね。



さてさて、パッチ2.4PTRが始まりましたね。

私はやる暇がないのもあってPTRは様子見です。

大きな変更として、ヒーラーモンクが排除されるそうで。

これはすなわちハンマー馬場の終焉を意味してるわけで、なんだよこんちくしょう!ってなわけです。

そいで、2.4のアイテムをひとしきり眺めたんですが、なにやらDHに胸躍るものがありました。


「クラスターアローのリソースコスト-75%~-100%」


クラスターアロー撃ち放題!?


ってことですよね。

最終的に50~60%あたりで落ち着くような気がしますが、それでもバシバシ撃てそうです。

ColdクラスターでChillを撒き散らし、BoTとZeiとIceでゴンゴン敵を蹴散らせるはずですきっと。

強化マルーダと、停止中はDmg+100%というセット装備も相まってそりゃぁもうつえーのなんのって。


近接DHもおもしろそうですし、期待が高まりますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿