2015年11月7日土曜日

腕がナマクラ

こんにちは。娘はラムネが大好きで、今日スーパーで買ったラムネを夜寝るときも持ってました。ちらっと見ると目をつぶって寝たふりみたいなことするので、少し遊んでいるのかな?と思ってました。しばらくしてまた見ると、目はつぶっているのですがなにやら口がモゴモゴ。

ラムネ食べただろ。



フレンドさんに誘われて、約1weekぶりにGRに行きました。

ここのところ、T8のNRをハンマーやWWで脳死状態で回っていたということもあり、ヒーラーモンクさんの居場所を見失ったり、FCがあらぬところに行ったり、エリートの攻撃を見抜けなかったりと、まー死にまくること死にまくること。

筋トレで鍛えた筋力が1週間のサボりでゼロに戻るがのごとく、腕が超なまってました。

あきまへん、これはあきまへんでー!!!

またしばらくGRで感を取り戻す作業に入ろうと思います。



明日早いので今夜はもう寝ますけどね!てへぺろ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿