2015年9月13日日曜日

PUBでこつこつレベリング

こんにちは。いちちち・・・腰がやばいです。軽くヘルニアったかもしれません。運動不足で腰回りの筋肉が落ちてたのがあきませんでした。


フレンドさんと、PUBでGR58あたりをレベリングをしていたところ、WDが入ってきました。

WDは煮てよし焼いてよし、サポートも火力も申し分なしと勝手に判断し、GR60に行ってみました。

そのWDさんは毒吐いてスライム出してピラニア出してと、画面がもうそりゃエフェクトの嵐!

私は少しでもラグや負荷を無くすため、画面表示はクリティカルダメージのみにしているのですが、

それでも重い重い。これが噂のやつか・・・と納得しました。

2.2ではチビ達のダーツで超重かったのですが、2.3でもWDはPCにベンチマークをしかけてくるようです。



改善はよ!

1 件のコメント:

  1. 今度NSでUberなどいかがでしょう。
    せっかくなので大勢で。私が20セットほど提供できます!(少なくてすみません!!)

    返信削除