2015年9月13日日曜日

ハンマーでPUB

こんにちは。子供を抱っこしてローラー滑り台をすべったところ、変なところに力が入ったりで腰をやられました。いてててて・・・。


今夜はハンマー馬場でPUBをしました。


だいたい1人はPull型ヒーラーモンクが居り、そのヒーラーモンクに牽引を任せ、馬場は常にモンクに密着する形で敵をたたきのめしていきました。

PL800、700、600と、モンクが入れ替わっていくなか、やはりというか、PLが低い人ほど脆く、

プレイヤースキルも低く、なにをしたいのかうろうろ、思わず「下手くそ!」言ってしまいました。

ご一緒させて頂いているヒーラーモンクのフレンドさん方々が、いかにプレイヤースキルが高いのかよくわかった夜でした。


それにしてもPL600の人はほんひどかった・・・ブツブツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿