2015年9月19日土曜日

NS 4人PTでGR65クリア~~!

こんにちは。腰の調子がだいぶ良くなりました。これで娘を抱っこできるぞ~!


今日、娘がお昼寝してる時にちょっとだけPUBをやりました。

構成はPull型ヒーラーモンク、WW馬場、ハンマー馬場x2でした。

ヒーラーモンクの牽引が優れていて馬場達の火力があったこともありますが、

当たりマップだったということ大きく、GR65を14分でクリアすることができました!

BoTも66まで上げることが出来、火力が気持ちアップです。

そのまま勢いでGR66に突入したのですが、最初のマップがイライラ棒エリートの巣窟で、死に祭りでした。

次のマップでビリビリパイロン、駿足パイロンが立て続けに出たため、あれよあれよと勢いに乗って時間内にボスまで辿り着き、さらに当たりRGだったのですが、さすがに1分でRGを倒すことはできなく、3分超で失敗でした。

最初のマップが当たりだったらクリアできていたと確信しています。

GRはマップの引きがすべて!と言っても過言ではないので、また次の機会にチャレンジしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿