2015年9月12日土曜日

NS 4人PTでGR62クリア~~!

こんにちは。パズドラで降臨+10倍が始まりました。今石ないぞえ。


ヒーラーモンクさん、DSPWizさん、サポートDPSWDさん、HotAハンマーの4人でGR62をクリアしました!

昨日に引き続き記録を更新できたので、もうなんというか、なんもいえねぇ。


WDのスラムダンスでHotAの打ち下ろすスピードが倍近くになるので、敵単体に対するDPSは絶大でした。

WDも一家に一人欲しいベストサポート役ですねー。


続いて、GR63とGR64も何回かチャレンジしたのですが、敵の攻撃が痛すぎてヒーラーモンクさんですらエリートで溶けまくり、みんなで地獄を見ました。


そういえば、HotAビルドでは金井さんのアーマー枠に何を入れるのが最適なのでしょう。

色々変えながら試していますが、まだこう、しっくりきません。

TnTはMAX Furyを確保しやすいので、BerRageの保持に役に立ちました。

アンダリエルは毒の衝撃波が出まくるので、雑魚戦では以外と役に立ちました。

St. なんとかっていう小手は、エリートの初撃でバリアが張られるので、死ににくい面では役に立ちました。


はてさて、なんかこう「うひょー」っていうアーマーがないものでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿