2015年10月8日木曜日

時代はMonkとWDだそうで・・・

こんにちは。行きつけのラーメン屋に、「あぶそば」というのがあるのですが、550円でつけ麺ちっくなもちもちっとしたうまいラーメンと、ちょっとしたスープが付いきます。これが今は私の中で最強にコスパがいい食べ物になってます。ラーメンって最近やけに高いですよね。高くてうまいのは当たり前ですが、安くてうまくて満足できるのってのは極少数だと思います。みなさんのところにはありますか?


私が毎日チェックしているD3ブログの中に「やっぱバーバリアン。」様があるのですが、その方の解析によれば、HotAの馬場よりも、ダブルジェネレータMonk、ダーツWDの方が2倍以上最大DPSが高いそうです。

一時期、といっても最初の一ヶ月、ぶいぶい言わせていたHotA馬場はもう時代遅れだそうで・・・。


そういえばこないだフレンドさんが「ソロだと、馬場は60がギリギリだったけど、WDだと61余裕だった」と言ってたなぁ・・・。

あぁ・・・WD(チラッ




負けませんよ!あたしゃ!まだまだHotA馬場でぶいぶい言いますからねー!





あぁ・・・転職(チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿