2015年10月4日日曜日

あと10!

こんにちは。今日は保育園の運動会でした。娘が人見知りがひどく、注目されることが苦手なため、親子競技は嫁さんが娘を抱っこしながら走るという始末。

どう見ても嫁さんの運動会でした。

家に帰ってから「エイエイオー!」と娘が本来の調子を取り戻す傍らで、嫁さん疲れ果てて倒れてました。嫁さんほんとお疲れ様でした。



今宵はPUBですてきなPTに遭遇し、GR65を10分前後で周回できたおかげで、PLが790まで上がりました。

チュートリアル完了まで残すところあと10です。

しかしGRキーが足りんばい!

眠気という最強の敵に打ち勝ちNRを回さねば!

ひーこらひーこらばひんばひん!(ふるっっ



そしてまた1人フレンドさんがS4に移行しました。

もうNSにおける私の居場所はPUBしかありません。

よっしゃ!S5はやるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿