2015年10月2日金曜日

GRキーガガガ

こんにちは。パズドラにて、これまでのGFで引いた星4~6のキャラを売りまくり、シヴァドラを購入してみました。30万MPのために犠牲になったモンス達よ栄光あれ。にしても999万経験値テーブルはさすがにきついですね。全然レベルがあがってくれないです。ひのめを見るのはいつになることやら。



最近、1日1PLを目標にしてやっています。

GR60+を2回やればだいたい1PLあがるのですが、GR10に対してNR1程度の割合でやってたもので、ついにGRキーが50を切りました。

これはあかんでー。まじあかんでー。

DBも700個しかないので、金井さんギャンブルも気軽にできなくなってきました。

そこで、PUBにてT10 NRを周回して頑張っているのですが、なんですかねこの眠気・・・。

ハンマー馬場だとT10すらぬるいからでしょうか・・・。

WW馬場だと移動は快適なのですが、DPSに欠けるためハンマーをチョイスしている次第です。


とにもかくにも、2周程度で眠気がひどくなるため、GRキーやDB集めもままならない状態です。

爆発に巻き込まれたりで、死ぬときはさくっと死ぬのですけど、即ゾンビできるので危機感ゼロなわけです。

いや、HCはやりませんけどね。


NRを周回している方々は、どうやってこの眠気を克服しているのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿